多良川

オンラインショップへ

尚巴志ハーフマラソン2015

駆けよ尚巴志の里、 夢・花・風を感じて!!

きたる11月1日(日)は、弊社玉城工場がございます南城市にて『尚巴志ハーフマラソンinNANJYO』が開催されます。

syouhashi1

尚巴志ハーフマラソンは、自然や歴史、文化に触れ「尚巴志ロマン」を体感することで南城市の魅力を県内外へ発信していくことを目的として開催されています。
今年で14回目を迎えた同大会、沖縄県内屈指の人気大会です。

多良川では、地元南城市にて開催大会の一助になれればと、毎年ご協力させて頂いております。

ハーフの部の男女優勝者への副賞として「玉城焼き五升壺」、年代別上位ランナーへの副賞として「琉球王朝720mlオリジナルボトル」を寄贈致しました。

nanjyo

『多良川賞』
独自に『多良川賞』も設けました。
ハート(8と10)のかたちの南城市にちなんで、南城市在住の男女81位のジョガーに、
どどど~んとでかい「二升五合・尚巴志オリジナルボトル」を贈呈します。
南城ジョガーの皆さま、ぜひぜひねらってくださいね!

多良川スタッフ、今年も給水ボランティアします。

多良川玉城工場前あたりで応援しております。
笑顔と一緒に麦茶をご用意しておりますので、お気軽にお声掛けください。

【尚巴志ハーフマラソン2014の給水場様子】

syouhashi2014

ジョガーの皆様、完走目指して頑張ってください!

琉球王朝(王国)を築きあげ、大交易時代へと発展させた“尚巴志”を生んだ南城市の自然や歴史、文化に触れながら南城路を駆け抜ける雄姿を期待しております!

【昨年の大会表彰様子:優勝の副賞に多良川の泡盛五升壺】

boygirl

新着記事