多良川

オンラインショップへ

オバァの沖縄食堂 ありんくりん(兵庫県神戸市)

※こちらでご紹介するお店に関するお問合せやご意見・ご指摘は、各店様に直接ご連絡くださいませ。

【関西で「お母さんの味」の沖縄料理を味わえるお店】

arinkurin1
arinkurin2

関西ではなかなか味わう事ができないアットホームな沖縄家庭料理のお店です。

店内には沖縄の音楽が流れ、カウンターには沖縄関連の本や雑誌がぎっしり並べられ、神戸にいながら沖縄通になれる事間違いなしです。

ゆったりとした時間が流れる店内で食べる沖縄家庭料理は格別です。ぜひ「琉球王朝」を片手に癒しの時間をお過ごし下さい。

「琉球王朝」に合うお薦めメニュー

メニューは典型的な沖縄家庭料理がずらりと並んでいます。

ゴーヤー、ソーミン。フー、豆腐等のチャンプルーものや、もずく、島らっきょう、海ぶどう等、お母さんが作る沖縄家庭料理をお楽しみ下さい。

締めはさっぱりとした沖縄そばがお勧めです。是非、お立ち寄りいただき自慢の逸品を味わってください。

店舗インフォメーション

■店舗名 オバァの沖縄食堂 ありんくりん
■住所 兵庫県神戸市中央区加納町4-10-17 六甲三宮プラザB1F
Googleマップ場所を参照
■連絡先 TEL: 078-393-4005
■営業時間 ランチ11:00~14:00 
夜17:00~23:00 ※日曜は昼のみ
■定休日 月曜日
■駐車場 なし
■カード使用 不可
■収容人数 9席
■アクセス JR三宮駅 徒歩5分
■URL

多良川オリジナル特典

この記事はリニューアル以前に掲載したものです。お店によっては特典やサービスの内容が変更になっている場合もあります。

新着記事