多良川

オンラインショップへ

居酒屋いいあんべぇ 銀座IN沖縄(東京都中央区)

東京・銀座で色々な種類の泡盛と沖縄料理が味わえるお店

iiannbee

沖縄県産品ショップ「銀座わした」と目と鼻の先にある沖縄料理店。

スタッフもほぼ沖縄県出身で、銀座にいながら沖縄気分が楽しめるアットホームなお店です。

銀座インズの地下にあるので、銀座インズで買い物をした方やサラリーマンなど、様々な方が来店しております。

銀座わしたで沖縄県産品をお買い求めになられた後に沖縄料理と「ちゅらら」で乾杯!というのはいかがでしょうか。

「ちゅらら」に合うお薦めメニュー

ランチはオリジナルのおばぁ丼、カレー、沖縄すば、タコライスなどの組み合わせが楽しめ、ボリュームたっぷりの本当にお得なセットが盛りだくさん。

夜は定番の沖縄料理と20度=43度までの色々な度数の泡盛でお楽しみいただけます。銀座にお越しの際には是非、お立ち寄りいただき自慢の逸品を味わってください。

店舗インフォメーション

■店舗名

居酒屋いいあんべぇ 銀座IN沖縄

■住所

東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 B1F
Googleマップ場所を参照

■連絡先

TEL&FAX: 03-3562-0978

■営業時間

ランチ(月~金)11:30~15:00 
ディナー(月~土)18:00~23:00

■定休日

日曜日、祝日

■駐車場

なし

■カード使用

不可

■収容人数

50席

■アクセス

JR有楽町駅 徒歩1分 地下鉄銀座駅 C9出口 徒歩1分

■URL

http://blog.livedoor.jp/eeanbe

多良川オリジナル特典

この記事はリニューアル以前に掲載したものです。お店によっては特典やサービスの内容が変更になっている場合もあります。

新着記事