多良川

オンラインショップへ

令和5年度最初のイムゲー協議会総会

<イムゲー協議会総会2023>
先日、5社(請福酒造・多良川・久米島の久米仙・今帰仁酒造・比嘉酒造)集まり、イムゲー協議会・総会を開催いたしました。

イムゲー協議会・総会IMUGE Council


多くの皆さまに、IMUGE(イムゲー)を楽しんでいただきたいと、アレコレワクワクと話し合いを進めました。
今年も楽しいイベント企画しております。ぜひ楽しみにお待ちください。

イムゲー協議会とはAbout IMUGE Council

イムゲーの販売協力と更なる品質向上をめざし、昨年発足しました。

「イムゲー協議会」
イムゲーの販売協力と更なる品質向上に取り組みます。

さらに、イムゲーを泡盛に次ぐ第二の地酒に育てることで農業・酒類製造業の連携を固め、第一次産業および第二次産業の底上げをはかり、ひいては沖縄経済全体の活性化への貢献を目指します。

イムゲーキャンペーンIMUGE campagin

昨年11月16日(いい芋の日)には、5社合同でイムゲーキャンペーンを行いました。



多くの皆さまにご参加いただきました。ありがとうございました。
イムゲー協議会(請福酒造・多良川・久米島の久米仙・今帰仁酒造・比嘉酒造)では、今年も、皆さまにお楽しみいただけるようなイベントやキャンペーンを企画しております。

改めまして本年もIMUGE.をどうぞよろしくお願いします。

多良川イムゲー・特別ページAbout IMUGE.

泡盛でもない!?
焼酎でもない??
IMUGE(イムゲー)ってなに?
疑問を感じた方は、ぜひ多良川のイムゲーページをご覧ください!


新着記事

オンラインショップへ