多良川

オンラインショップへ

モンドセレクション2023「金賞」受賞!

マクガン、ミヤコジン受賞いたしました。


モンドセレクション2023「金賞」受賞!

食の品質を評価する世界的権威、モンドセレクションにおきまして、出品した2アイテム「金賞」を受賞することができました。
この栄誉を胸に、受賞を糧に、更によりよい製品造りに邁進して参ります。

宮古島ラム酒
MAKUGAN‐マクガン‐

原料はすべて、宮古島産。

宮古島の水と酵母とさとうきびで造った宮古島ラム酒。
さわやかなさとうきびの香りと口当たりがマイルドなフレッシュなラム酒です。


宮古島ラム酒「マクガン」、ご賞味いただいたことございますか。
ぜひお試しください。

おすすめの飲み方

炭酸割り

シンプルに楽しむ

氷を入れたグラスに、マクガンを注ぐ。炭酸をそ~と注ぐ。
シークワサーを絞り入れる。レモンもいいですね。
シンプルにマクガンの良さをお楽しみいただけます。


ラムコーク

ご自宅でも簡単

マクガンをコーラで割るだけ。簡単出来上がり!
氷の入ったグラスにマクガンを入れ、よく冷えるまで混ぜるのがポイントです。そのあと、冷えたコーラをそーと注いでください。
アレンジで、レモン汁を足すのもおすすめです。


モヒート

定番カクテル

ミントの葉を砂糖・ライムが入ったグラスの中でつぶします。
そこに氷とマクガンを注ぎ炭酸水で満たせば完成。


金賞受賞の宮古島ラム酒「マクガン」、ぜひお味見ください。

多良川公式通販ショップでも販売中!Now on sale!

ラム酒マクガン

宮古島ジン
MIYAKOGIN‐ミヤコジン‐

宮古島の自然豊かな地で造るジン。

ジュニパーベリーをベースに、シナモンやカルダモンといったスパイシーなボタニカルで香り付け。
飲んだ後には黒胡椒のスパイス感と甘い余韻が残る、香り高いジンです。


薫り高く華やかな味わいは、サラダや肉料理、バケットなど様々な料理と相性抜群。
ロックやストレート、カクテルなど。
お好きなスタイルでお酒と食事の優雅な時間をお楽しみください。

おすすめの飲み方

ジンリッキー

爽快な飲みごこち

グラスの上で半分に切ったライムを搾る。皮付きのままグラスへ。
氷を入れミヤコジンを注ぐ。冷やした炭酸水を、そーっとグラスに入れる。
マドラーなどでライムを潰しながら、ぜひお試しください。


ロック

ミヤコジンをしっかりと味わう

ミヤコジンそのものの味をしっかりと味わうことのできるオンザロック。
大き目の氷を入れてお楽しみください。
レモンやライムをさっと一絞りすると、また違った味わいに。


ストレート

常温で試していただきたい

カルダモンやシナモン由来の芳醇でエキゾチックなアロマが立ち上がり、そのあと黒コショウのスパイス感が漂います。ふくよかで様々な表情をみせてくれる楽しいジンです。


金賞受賞の宮古島のジン「ミヤコジン」、ぜひお味見ください。

多良川公式通販ショップでも販売中!Now on sale!

ミヤコジン

新着記事

オンラインショップへ